プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/31 (Sat) 00:05
ヘキサゴナル・メイガス

vgd_today1201221.jpg








ユニット設定
“オラクルシンクタンク”に所属する「六角」を司る占術士にして、メイガスの長。 稀代の占術士長だったが、その力を悪用しようとする輩が後を絶たなかった為、百余年前より「アマテラス」の計らいで存在を秘匿されており、CEO及び付き人である「五角」の一族以外はその存在を口にする事すら許されていない。 そういった経緯から、「機械人形」説、「不老不死」説などが流布され、生きた伝説と化していたが、実はその背景で数回代替わりをしている。 彼女の眼に映ったのは“ジェネシス”で予見されていたものと同じ、終末を迎える悲しきクレイの姿。 しかし、同時に彼女は見つけた。 虚無に呑まれた世界の片隅に残された小さな光――「希望」を。 各地を巡る「アマテラス」の計らいで“ジェネシス”CEOと会談の機会を得た彼女は、この僅かな希望の正体を探るべく、占術士の長として再び表立った行動を開始する。

【メイガス】
一族代々“オラクルシンクタンク”に所属している占術士、魔術士達の総称。 魔術士は大きな戦を期に騎士団や“ジェネシス”へ移籍される場合が多く、“オラクルシンクタンク”の「メイガス」は必然的に占術士が多くなる。 「六角」の一族である“ヘキサゴナル・メイガス”が長を務める。 全てのメイガスは一人立ちする際に、自らの術式に使用する記号を受け継ぐことが習わしとなっている。
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。