プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/28 (Tue) 00:12
クロノジェット・ドラゴン







【ヴァンガード開発部からの一言!!】
アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」で、主人公の新導クロノが使用する「クロノジェット・ドラゴン」!
11月21日(金)発売の『覚醒の時空竜』に2枚収録される切り札グレード3だ。
今日は、新たな能力と新クラン《ギアクロニクル》の秘密について、紐解いてみよう。

「クロノジェット」は、ふたつの能力を持ったグレード3ユニット。
ひとつは、ジェネレーションブレイク2で使える、ガード制限能力。
もうひとつは、ストライドしたときに使える、一風変わった除去能力。
《ギアクロニクル》のユニットたちは、時間を操る能力を持つ。相手ガーディアンの動きを “止める” 能力や、相手リアガードをコール前の山札に “戻す” 能力などが存在するぞ。
「クロノジェット」は、新システムであるストライドによって、その能力の真価を発揮する。ストライドに特化したデッキを組むなら、オススメのユニットだ!
トライアルデッキでゲットして、ストライドを体験してみよう!!

【ギアクロニクルとは?】
「ダークゾーン」の古代遺跡から発掘された謎の門から、突如現れた軍勢。
時間と空間を超越する能力を持つギアドラゴンが統率し、あらゆる時代と次元を移動しながら旅を続けている。
ギアドラゴンの意思と能力に同調した者たちが仲間として加わり、時空を超越する旅に加わっている。
クレイの各国がその動向を警戒し調査を進めているが、その目的は、現在のところ不明である。

スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。