プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/30 (Fri) 22:28
ドキドキ・ワーカー/夢の運び手 ベレヌス











【ヴァンガード開発部からの一言!!】

「クロノジェット」「アルトマイル」をサポートする、強力なトリガーユニットが登場だ!!
今日ご紹介するのは、久しぶりのRRトリガーユニットとなる「ドキドキ・ワーカー」「夢の運び手 ベレヌス」!
トライアルデッキで登場したグレード3ユニットを大幅にサポートするクリティカルトリガーだ!
「クロノジェット」や「アルトマイル」の名を持つグレード3以上のヴァンガードがアタックする時、リアガードからソウルに置くことで、1枚引き、ヴァンガードのパワーを+5000!
もちろん、左右のリアガードから能力を使うこともできるので、ブーストに加えてパワー+5000ができるぞ。
「クロノジェット・ドラゴン」や「青天の騎士 アルトマイル」のGB2能力を大幅にサポートするだけではなく、ストライドしたGユニットにもパワー追加が可能だ!
ソウルが不足しがちな《ギアクロニクル》では、ソウルに置くコストも嬉しいところ。
「クロノジェット」「アルトマイル」とストライドを中心にしたデッキには、ぜひ使いたいトリガーユニットだ。
トライアルデッキや、キミの持っているデッキが進化する新ブースターパック『風華天翔』は、2月20日(金)発売!

【ユニット設定】
夢の運び手 ベレヌス
神聖国家第一正規軍“ロイヤルパラディン”に所属するシルフの少年。
その昔、ある騎士見習いの後をつけて故郷を飛び出し、そのまま王都入りした後、なし崩し的に騎士団に配属されたという妙な経歴を持つ。
もちろん無条件で所属を許された訳ではなく、「褐色のシルフ」という初めて確認された存在に、王都の賢者や科学者が興味を示したからである。
元来シルフは清涼な風に囲まれた場所でしか誕生できない為、人為的・自然現象問わず空気が澄んでいる王都やエルフの里の周辺以外で確認される事は無かった。
彼の存在は識者達にとって、非常に興味深いものだったのである。
なお、配属初日の訓練で、彼は騎士団のベテラン「エポナ」に力の差を思い知らされたという。
以来エポナを一方的にライバル視しているというのは、ハイドッグ達ですら知っている周知の事実である。

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。