プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/30 (Mon) 23:39
ダークハート・トランペッター/ハウルオウル







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日ご紹介するカードは、4月24日(金)発売のレジェンドデッキ『The Dark“Ren Suzugamori”』より、この2枚!

「ダークハート・トランペッター」は、GB1を達成していれば、なんとソウルブラスト1枚だけで、山札からグレード1以下のユニットをコール!
ヴァンガードが「ブラスター」である必要があるが、『The Dark“Ren Suzugamori”』の場合は「ブラスター・ダーク “Diablo”」のほか、
Gユニットに「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」も存在するので、発動の機会は非常に多い。
ただし「ダークハート」自身をコールしてさらに能力を使う、ということはできないので注意しよう。
「ダークサイド・トランペッター」そして「撃退者 ダークボンド・トランペッター」と成長し、
《シャドウパラディン》デッキを支え続けてきたトランペッター。
今後も頼れるサポート役として活躍してくれるだろう。

そしてもう1枚、原作コミックでレンが使用していた「ハウルオウル」が登場!
ソウルを増やしながら味方のパワーを補助する、便利なドロートリガーだ。
コミックのように「カロン」と同じ縦列にコールして速攻を仕掛けることもできるため、様々なデッキで活躍できることだろう。
同時に「ダークハート・トランペッター」のソウルブラストを補助も可能。役に立つ場面は多いはずだ。

『The Dark“Ren Suzugamori”』は、これひとつで強力なデッキになっている。
初めてのファイターには使いこなすのがやや難しいカードも収録されているが、その分、強さは「レジェンド」の名にふさわしいもの!
ぜひゲットして、雀ヶ森レンの力を体感して欲しい!!

好評開催中!


【シャドウパラディンの伝説】
星輝大戦後の“シャドウパラディン”のリーダーであるブラスター・ダーク。
彼の周りには、長年共に戦いを続けた者達がいた。

共に最前線で剣を手に部隊を率いた、軍師マーハ。
先頭で部隊を護り抜いた守備兵長マクリール。
ブラスター・ダークのためにその力を振るった双子の騎士、ドリンとクローダス。

戦場に舞い、戦士達に力を与えたエンジェルの少女とハイオウル。
ブラスター・ダークと共に駆けた黒きハイドッグ。

後方には大魔道士バイヴ・カー、賢者カロン、魔女ネヴァンたちが、騎士達の背中を守っていた。

彼ら“英雄”達の戦いは、伝説として語られているのみ。
英雄の戦いは公式の記録に残されておらず、今の彼らの行方もまた闇に紛れ、杳として知れない。
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。