プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2012/05/02 (Wed) 22:39
カードファイト!! ヴァンガード」がマチ★アソビvol.8に参戦決定!

カードファイト!! ヴァンガード」がマチ★アソビvol.8に参戦決定!
カードファイト!! ヴァンガードが、5月3日~5日に徳島で開催される、マチ★アソビvol.8に参加するぞ!
徳島と一緒にヴァンガードを楽しんじゃおう!

・JR記念入場券発売決定!
Fate/ZERO、Kalafinaとともに、カードファイト!! ヴァンガードのJR記念入場券が発売されるぞ。
ウラ面は間違い探しになっているので、ぜひチャレンジしてね!
また、徳島駅の一日駅長をKalafinaさんとともに、ブラスター・ブレードがつとめるぞ。

・橋の下美術館に巨大タペストリー登場!
徳島市の中心部を流れる川をぐるっと一周クルーズしながら、
船の上からでなければ見えない「橋の下」に展開された美術館を堪能しよう!
さまざまな作品と一緒に、ミルキィホームズとカードファイト!! ヴァンガードも登場。
ヴァンガードのタペストリーは、お楽しみとして、「店長代理を探せ!」ミニゲームも仕込んでいるので、ぜひチャレンジしてね!

・「間違い探し」と「店長代理を探せ!」を遊んだら・・・
新町川ボードウォークにある「グッドスマイルカンパニー」さんのブースで、答え合わせにチャレンジしよう!
チャレンジした方全員に、下の5種の缶バッチの中からランダムで1個をプレゼント!



さらに、正解した方は、お好きな缶バッチを追加で1個プレゼント! ぜひチャレンジしてみてね!
※「間違い探し」と「店長代理を探せ!」は、1人につきそれぞれ1日1回ずつまでチャレンジできます。
※無くなり次第終了です。

<< あした | ホーム | 今日のカード 5月2日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


