プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2012/05/28 (Mon) 23:03
今日のカード1

vgd_today1203051.jpg

グレートネイチャー総合大学を総べる学長。 見た目からは想像もつかないが、御年500歳という長寿の幻獣である。
345歳の時に一教員から学長へと抜擢され、その後155年という開校以来最も長い期間、現職を務めている。
「学問には限界などない」、新入生が受ける最初の授業は学長自らが行い、必ずこの一言から始まるという。
限りなく学問の頂点に立つであろう彼の言葉は、勉学に励む学生たちに果ての無い無限の可能性を与えている。


今日のカードですね。

長生きですね。
効果は、手札次第ですね。

<< 今日のカード2 | ホーム | 今から >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今日のカード1】

グレートネイチャー総合大学を総べる学長。 見た目からは想像もつかないが、御年500歳という長寿の幻獣である。345歳の時に一教員から学長へと抜擢され、その後155年という開校以来最


 ホーム 


