プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2012/06/04 (Mon) 00:01
2ch 名古屋ファイターズロード

名古屋の物販が大ヴァンガ祭1日目状態かつ
一般入場者は豆しば貰えないとかまじかよ

名古屋、豆しば買えないと騒ぐ客の度重なる凸に
運営が逆ギレモードになってきました


名古屋のトリオ予選に参加したが結構ひどかったな

まず適当に入れる→9時45分まで待ってください!
45分になったら目の前のチームと1回戦と告知される→マリガンまで薦めさせられて残り5分だと思ったら
まさかのステージ観戦者と女性限定参加者の入場が終了してなくて20分待たされるで1回戦終わったら30分またされる(2回戦も同様)

スコアシートの配り方も4人ぐらいが同時に配るがハンドマイク持ってるのが2人しかいないので大混乱
そして先に着席したチームは相手の誰がどのクランを使うか確認できる。(スコアシートにクランの記入欄がある)
全チームが1ブロックで全勝チームが8チームになったら終了。
結局午前予選が終わったのは12時40分過ぎだった





俺も名古屋シニア予選出たけど、開始待ちが長すぎて酷かったな
開会22分遅れとか、手際が悪すぎるにも程がある

ちなみにシニア参加者は65人だった
2回戦で階段が崩れて16人になり、3回戦で予選終了
初戦で負けた俺には関係無い話だったが

名古屋地区行ったけどほんと人すごいな…
物販は言うまでもないけど、アジアサーキットも受付でたくさん並んでた
やる気失せて帰ってきてしまったよ

名古屋の決勝戦はかげろう対ゴルパラで、優勝はゴルパラだったみたいだね

<< 今日のカード予想 | ホーム | サッカー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【2ch 名古屋ファイターズロード】

名古屋の物販が大ヴァンガ祭1日目状態かつ 一般入場者は豆しば貰えないとかまじかよ 名古屋、豆しば買えないと騒ぐ客の度重なる凸に 運営が逆ギレモードになってきました 名古屋の


 ホーム 


