プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2012/10/15 (Mon) 21:57
真紅の決意 バルク

vgd_today1206152.jpg

ユニット設定
炎の如き赤き羽を持つ部隊「真紅の癒風(クリムゾン・ナースウィンド)」の一員。 元は看護師だったが、以前起こった警備兵同士の諍いを両者を叩きのめす事で鎮圧。 一部始終を見ていた警備兵長の推薦を受け、警備兵へと転職した。 その後は「真紅の翼(クリムゾン・ウィング)」の適合審査を通過し、晴れて「真紅の癒風」に配属。 絵に描いたような目覚ましい成長と躍進を続けていった。 現在は戦場にて「患者」を襲う「患者」を撃ち落とす業務に没頭。 落とされた「患者」は彼女の手厚い看護を受けることになるという。



今日のカードですね。なかなかおもしろい効果です。
ノキエルとまわせば強いと思います。

<< 今日のカード予想 | ホーム | 真紅の情熱 ナハス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


