プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/17 (Wed) 08:18
真紅の奇跡 メタトロン

vgd_today120616.jpg


ユニット設定
炎の如き赤き羽を持つ部隊「真紅の癒風(クリムゾン・ナースウィンド)」の現部隊長。 かつては6枚の翼を持つ上位天使だったが、その証を捨ててまで「真紅の癒風」への配属を熱望した理由は不明である。 超高難度の治癒魔法・戦闘技術を異例の速さで習得した稀代の天才として、一隊員時代から各所で注目を集めていた事でも有名。 今では天使長との直接の謁見を許される程の立場にあり、実権は天使長付きの親衛隊長と同等以上にあたる。 彼女に称号を授けた先代部隊長はその才覚を目の当たりにして一言「奇跡の子」と、そう呟いたという。

【真紅の癒風(クリムゾン・ナースウィンド)とは】
潜在魔力係数が定数を異常に上回る天使達で構成された“エンジェルフェザー”の特殊警備隊。 構成員は皆「真紅(クリムゾン)」を冠した称号を持つ。 適合審査を通過し、且つ配属を希望する者は、天使長の洗礼を受けることで古き翼を捨て、新たなる翼「真紅の翼(クリムゾン・ウィング)」を賜る事になる。 クラン内での権限も強く、部隊長に至っては天使長と直接謁見する機会を与えられる程、上層部から高い信頼を得ている。

<< 真紅の衝動 アフロディテ | ホーム | 今日のカード予想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。