プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/24 (Wed) 22:36
ルール疑問

Q
アンバー・ドラゴン “暁”を鎧の化身 バーにライドしました。
次のターンに鎧の化身 バーからアンバー・ドラゴン “白日”にライドしました。
その時アンバー・ドラゴン “暁”の効果を使いアンバー・ドラゴン “黄昏”をサーチできますか?

<< ランペイジカート・エンジェル | ホーム | ティアーナイト ラザロス >>

コメント

恐らく無理だと思います。
G0アンバーのテキストでは、「このユニットにライドした時」であり、実際のその行為は「バーに白日をライドしている」事になっています。
また、仮にその例が通るのであれば、G0の能力は「ソウルにこのユニットがいる時」になると思いますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。