プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/27 (Sat) 06:21
炎獄封竜 ブロケード・インフェルノ

vgd_today1201009.jpg

ユニット設定
侵略者の暴挙を阻止するべく、力の解放を許された「ブロケード」の真の姿。 全身の砲孔から超高熱の排気と、熱に変換しきれなかった余剰エネルギーを噴出している。 封印時は奥の手と言われた「ヴァニッシング・フィールド」を常時展開している状態、と言えばその力の片鱗は理解してもらえるだろう。 また、平時の使用は許可されていないが、「インフェルノ・デバステイション」という全熱放出を行う切り札を持つ。 上層部の老将達は最後まで反対したが、油断ならない他の「封竜」を束ねる存在としては適任である等の理由から、紆余曲折を経て此度の封印解除へと至った。 その名を聞くだけで猛将すら震え上がらせ、存在そのものを天災と揶揄された炎獄の主。 御する事叶わぬ呪われた魔力が今、暗黒に侵されし天空を焼き払う。

【封竜】
様々な理由から皇帝直々の命令で封印・幽閉されている竜達の総称。 封魔神竜とは封印の度合いや経緯が異なる。地下深くに設けられた大監獄「マグナ・プリズン」に、他の重犯罪者より厳重な封印と監視の下、収監されている。現在は“リンクジョーカー”の侵攻に対抗するべく、一部の戦士が一時的に出所しており、封印の段階を引き下げた上で戦闘を許可されている。 なお、封印の段階は対象により異なる。

<< 封竜 ブロケード | ホーム | 蛙の魔女 メリッサ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。