プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/02 (Thu) 18:00
封竜 テリークロス

vgd_today1201012.jpg



ユニット設定
侵略者への対抗手段を一つでも増やすべく、一時的に地上への帰還を許された「封竜」の一人。 元は帝国に反抗していた武装集団の頭目であり、生涯最盛期なのでは無いかとすら言われた剛直な老戦士だったが、封印魔法の練度が高くなかった時代に特1級封印を施された副作用で、身体・魔力ともに3000歳ほど若返ってしまった上、時を刻めない肉体になってしまったという。 特1級封印は一度かけられたが最後、完全に解くことは不可能とされる無期封印であり、終身刑に処された罪人に対して稀に適用される。 この封印をかけられながらも、魔力の行使ができる事そのものが、本来の彼の強大さを物語っているともいえる。 力と時を失った幼き老竜。 彼が真の力を解き放つ時は訪れるのだろうか。

【封竜】
様々な理由から皇帝直々の命令で封印・幽閉されている竜達の総称。 封魔神竜とは封印の度合いや経緯が異なる。 地下深くに設けられた大監獄「マグナ・プリズン」に、他の重犯罪者より厳重な封印と監視の下、収監されている。 現在は“リンクジョーカー”の侵攻に対抗するべく、一部の戦士が一時的に出所しており、封印の段階を引き下げた上で戦闘を許可されている。 なお、封印の段階は対象により異なる。

<< 礎の守護天使 ハスデヤ | ホーム | 抹消者 スイープコマンド・ドラゴン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。