プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/03 (Fri) 13:29
礎の守護天使 ハスデヤ

vgd_today1201013.jpg



ユニット設定
蒼き翼を持つ特殊医療部隊「瑠璃色の守護天使(ラピスラズリ・セレスティアル)」の一員。 隊の中でも特に勤勉且つ責任感の強い女性で、待機中も医学書や剣術指南書を手放さない。 彼女の持つ癒しの剣「セラピストエッジ」は、心で念じた内容によって効果を変える不思議な武器で、「斬る」と念じれば普通の剣のように相手を傷つけ、「癒す」と念じれば相手の傷を癒す事ができる。 が、癒えるとわかっていてもやはり斬られるのは怖いらしく、彼女が傍にいる時には無用なケガをしないよう、隊員一同心がけているという。 この独特の治療法は若干心臓に悪いが、一般的な治癒魔法以上の効能が期待できる為、ぜひ早めに慣れる事をお勧めしたい。

【瑠璃色の守護天使(ラピスラズリ・セレスティアル)】
強い献身の志と、それを全うできるだけの能力を持つ者だけが所属を許される“エンジェルフェザー”の特殊医療部隊。 適性審査を通過し、且つ配属を希望する者は、天使長の洗礼を受けることで古き翼を捨て、新たなる翼「瑠璃の翼(ラピスラズリ・ウィング)」を賜る事になる。 その異常なまでの使命感に畏怖と敬意を込めて、「命を救う命知らず達(レックレス・セイバーズ)」と呼ばれる事もある。



<< 大ヴァンガ祭 | ホーム | 封竜 テリークロス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。