プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/17 (Fri) 05:56
封竜 ハンガーヘル・ドラゴン

vgd_today1201021.jpg


ユニット設定
侵略者への対抗手段を一つでも増やすべく、一時的に地上への帰還を許された「封竜」の一人。 不死身に近い驚異の生命力を持ち、本能の赴くままに殺戮を繰り返した凶悪な竜。 かつて幾度も討伐の命が下ったが、何度打ち倒しても完全に滅ぼす事が適わず、止む無く戦の場となった大洞穴ごと強力な封印を施された。 従って、彼は「マグナ・プリズン」に収容されていない数少ない「封竜」という事になる。 力の大半を奪い去る呪符の上から更に魔封楔という封印用の魔具を打ち込まれ、彼はようやく忌まわしき洞からの解放を許された。 悪魔をして悪魔と言わしめる邪悪な竜は、無機質な侵略者共に掛け値なしの感謝の意を込めて教示する。 「恐怖」の意味を、「地獄」とは如何なる処なのかを。

【封竜(ふうりゅう)】
様々な理由から皇帝直々の命令で封印・幽閉されている竜達の総称。 封魔神竜とは封印の度合いや経緯が異なる。地下深くに設けられた大監獄「マグナ・プリズン」に、他の重犯罪者より厳重な封印と監視の下、収監されている。現在は“リンクジョーカー”の侵攻に対抗するべく、一部の戦士が一時的に出所しており、封印の段階を引き下げた上で戦闘を許可されている。 なお、封印の段階は対象により異なる。



<< 導きの宝石騎士 サロメ | ホーム | 餓竜 バトルレックス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。