プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/24 (Fri) 05:09
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル

vgd_today1201025.jpg


※「ファイターズコレクション2013」に収録されるカードには、アニメで使われたファイターの名言が箔押しされております。
※画像の名言箔はイメージです。 実際の製品とは異なる場合がございます。

ユニット設定
燃え盛る闘志をその身に宿す赤獅子の鎧の継承者。 “ゴールドパラディン”赤獅子団を部下に持つ。 聖騎士団所属時より大成者の風格を漂わせており、ともすれば不遜な物言いなども威厳のように感じる。 常に仲間や部下を優先して戦う彼の下に人は自然と集まり、その戦いぶりは人々の心から着実に絶望を払っていった。灼熱の獅子は魂を燃やし己の限界を突き破る。 獅子の咆哮は新たな戦士達が切り拓く時代の序奏となるのである。

【赤獅子団(あかじしだん)】
聖域の護り手である七聖獣を象徴に掲げる“ゴールドパラディン”7つの部隊の一つ。 赤獅子団は戦闘、特に攻撃面に特化した戦士が所属する団である。 騎士出身の者が最も少なく、気性の荒い団員が多い為に独断先行も多いが、7団中最大の戦果を上げているのも事実である。 団員は現団長である「エイゼル」によって救われた者、負かされた者、理由は違えど彼に惹かれて配属を希望した者ばかりであり、主従の絆は他の団以上に深く強い。

<< ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン | ホーム | CEO アマテラス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。