プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/12 (Wed) 03:38
星輝兵 ダストテイル・ユニコーン

vgd_today1201105.jpg



ユニット設定
侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」。 “リンクジョーカー”によって存在を歪められた他星の幻獣の成れの果て。 無機質な外殻に覆われた今の姿からは、美しい白毛を蓄えていた一角獣であった事など想像も出来ない。 自我は欠片も残っておらず、身体に纏わりつく黒輪から発せられる命令に従って行動している。 不吉な輝きを発する角に触れると、黒輪が放つ呪縛の力の干渉を受け、しばらくの間身動きが取れない状態に陥るという。 この幻獣のように、以前の面影を全く残さない状態まで黒輪の侵蝕が進んでしまった場合、元の姿に戻ったという前例は無い。 侵蝕によって半永久的に動き続けられる身体を手に入れてしまった彼らは、粉微塵に破壊されるその時まで、攻撃の手を休める事は無い。 休める事は、出来ない。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。



<< 解放者 チアーアップ・トランペッター | ホーム | 抹消者 ボーイングセイバー・ドラゴン “Я” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。