プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/16 (Sun) 16:47
飛将の星輝兵 クリプトン

vgd_today1201109.jpg


ユニット設定
侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」。 スターゲート侵攻の一番槍となった半有機兵士「サイバロイド」で、他者との対話等、意思疎通を行う為の機能を完全にシャットアウトされている。 三英雄にかけた封印を破られ、クレイをより危険視すべきと判断した“リンクジョーカー”は、ついに星そのものの侵略を開始する。 標的となった最初の地は、他国と諍いの少ない南方の大国、スターゲートだった。 巨大な施設が多く存在するこの地域は民間人が一か所に密集しやすく、制圧を行う際に都合の良い条件が揃っていたのである。 突如現れた謎の軍勢に不意をつかれたスターゲートの2つのクランは、幾つかの地域を放棄して撤退せざるを得ない状況に陥った。 他国への通信手段を途絶し、瞬く間に一国家の半分近くの領土を掌握した「星輝兵」達は、本格的な惑星侵略へと乗り出す。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。



<< 星輝兵 メビウスブレス・ドラゴン | ホーム | ヴァンガ道感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。