プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/21 (Fri) 06:45
督戦の撃退者 ドリン

vgd_today1201113.jpg


ユニット設定
侵略者の魔手より聖域を守護する事を誓った戦士「撃退者」。 蒼黒の槍を持つ騎士で、同じ“シャドウパラディン”に所属する「クローダス」の双子の兄。 戦いを好む弟に比べ、金銭にシビアな傭兵然とした男であり、戦に信念などを持って挑む事は無かったという。 しかし、肉親が窮地に陥り、初めて大きな焦燥と恐怖を味わった彼は、自分達が今まで投じていた「戦」に対する考え方を全面的に改める事になる。 何かを守る為には戦いが必要で、戦う為には力がいる。 聖域の暗部を担う影の騎士として新たな門出を迎えた彼は、「ブラスター・ダーク」に唯一度だけ説かれた戦う者の覚悟をしかと胸に抱いて今を生きる。 あの時一瞬でも感じた喪失感と絶望を、他の誰にも味わわせてはならない。 金も、名誉も、感謝の言葉すら欲さない。 迫りくる災厄に、光では無く闇を以て立ち向かう影の英雄を、彼は支え続ける。

【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。



<< 星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン | ホーム | トワイライトバロン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。