プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/28 (Fri) 06:21
五月雨の解放者 ブルーノ

vgd_today1201119.jpg




ユニット設定
神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”の「解放者」の一人。 剣としても使える大きな刃先を持つ弓矢「アーリーレイン」の使い手。 騎士の家系に生まれ、半ば強制的に父から騎士道と剣技を教示されていたが、本心では誰かを傷つける事を何よりも嫌い、およそ戦に携わる事が生業となる騎士とは最も縁遠い穏やかな生活を望んでいた。 しかし数年前に起こった襲撃事件で、黒い光を纏う謎の一団によって父を連れ去られ、家族を傷つけられ、何もできなかった事を悔やみ、騎士団への入団を決意する。 何かを守る為に、誰かを守る為に、大好きな人達がもう二度と傷つく事の無いように。 そんな想いを胸に、彼は騎士となった。 あえて言うのであれば、彼の敵は戦そのもの。 争いの無い平和な世を目指す騎士王の理想に、若き五月雨の騎士は光弓を以て答える。

【解放者(リベレイター)】
神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”の中から選ばれた、国と星を守る使命を騎士王より託された者達の総称。 悪しき者の手から全てを解き放つという意を込めて「解放者」と名付けられた。 称された者は周囲から新時代の導き手と呼ばれている。 “ゴールドパラディン”の若き戦士達が構成の中心だが、歴戦の勇士である“ロイヤルパラディン”の戦士からもある程度抜擢されているという。



<< 黒衣の撃退者 タルトゥ | ホーム | 今日のカード6月26日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。