プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/07/11 (Thu) 06:17
凶爪の星輝兵 ニオブ

vgd_today1201126.jpg
ユニット設定
侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」。 ここ数百年の間に製造された比較的新しいタイプのサイバロイドで、人間の外観的特徴を最も多く受け継いだ世代の兵士。 Type-FEMALE本来の持ち味である速度を損なった代わりに、Type-MALEに匹敵する程の膂力を手に入れた攻性特化機で、自分か相手が機能停止するその時まで、鉄をも叩き割る拳を延々と打ち込んでくる。 この腕力だけでも十分脅威だが、加えて「パイロクロウ」という強力な武装を所持する。 消費が激しい為に命中予測が8割を超えた時以外使用許可が下りないが、虚無(ヴォイド)の力を傷口に固定し、数時間は治癒不可能となる傷をつける恐ろしい兵器である。 “リンクジョーカー”に蹂躙された戦地跡には、破損し停止した彼女達が多く見られる。 本体の回収はされない。 使い古しの駒は全てを失った星と共に、ただ無為に朽ちていく。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。




<< 撃退者 ダークボンド・トランペッター | ホーム | アモンの眷族 ヴラド・スペキュラ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。