プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2013/08/01 (Thu) 06:49
希望の剣 リシャール

vgd_today1201205.jpg




ユニット設定
神聖国家第一正規軍“ロイヤルパラディン”に所属する騎士。 元々属していた行商人のキャラバンで、自分の身は自分で守るものと教わり、最低限の剣技と格闘術を学んだという。 組織だった大きな賊に襲われる事も無く、方々を転々としながら平凡な生活を営んでいたが、そんな彼らの前に“リンクジョーカー”との遭遇という突然の不幸が舞い降りる。 収集する価値の無い非戦闘員と判断され、他の商人達が為す術もなく討たれていく中、荷台に逃げ込んだ彼が見つけたのは見た事も無い意匠をした一振りの大きな剣だった。 後の彼曰く、「手にした途端に心を蝕む不安や絶望が晴れていき、謎の敵にも臆する事なく相対できた」との事。 この剣が何時何処で誰が制作した武具なのか、それは未だ解明されておらず、剣に関しての後述は、彼がこの「希望の剣」を今も使い続けているという事実だけである。




<< 次元ロボ ダイブレイブ | ホーム | サークル・メイガス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


