プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/16 (Mon) 22:30
星輝兵 カオスビート・ドラゴン

vgd_today1201229.jpg





ユニット設定
侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」。 「カオスブレイカー・ドラゴン」が造り出した忠実なる僕であり、破壊・制圧専用の手駒。 が、創造主の命令以外を受け付けない為、これ以上の製造を禁止されており、他の指揮官からは意図的に自分専用の兵士を造ったのではないかと疑われている。 鋭利な爪に牙、物理的な破壊力だけでも十分脅威だが、「虚無(ヴォイド)」生成器官で発した音を額の角で増幅して放つ「悪意の波(マリス・ノイズ)」は、それすら生温く感じる程の惨状を生む。 「悪意の波」は心弱き者の内に眠る負の感情を増幅し、大規模な混乱や同士討ちを誘発させるのだ。 そして、ノイズを止めた瞬間、敵兵はその凶行を悔やみ泣き叫ぶ。 悪意と後悔が渦巻く戦場を見下ろす影。 満足げに笑う道化が腕を掲げると、狂竜達が再び蹂躙を開始する。 また一つ、惨劇に幕が下りた。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。

<< 今日のカード | ホーム | ヴァンガ道感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。