プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/21 (Sat) 09:44
敢然の宝石騎士 ジュリア

vgd_today130102.jpg








ユニット設定
“ロイヤルパラディン”の精鋭、「宝石騎士」の一人。 紺碧の「魔宝石」を持つ。 「アシュレイ」の幼なじみであり、昔から何事にも対しても警戒心の薄かった彼女を守ってきた無二の親友。 「アシュレイ」が宝石騎士団団長に抜擢された後、自ら志願して騎士団入りを果たす。 剣の腕も中々のものだが、特筆すべきはその豪胆な精神力。 身の丈数倍の相手であろうと、竜の大群であろうと、果ては上位騎士との模擬試合であろうと、彼女は決して臆せず戦う事ができる。 並の戦士であれば委縮し足を竦ませるような場面であればあるほど、彼女はより強く苛烈になっていったという。 精鋭「宝石騎士」となった彼女に与えられた二つ名は、「敢然(フィアレス)」。 恐れを知らない、勇気ある彼女に最も相応しい言葉。 無謀だと蛮勇だと笑う者もいる。 しかし、その愚かしいまでの勇気が、未来への道を示す事もあるのだ。

【宝石騎士(ジュエルナイト)】
神聖国家第一正規軍“ロイヤルパラディン”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた煌びやかな宝玉、「魔宝石」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。 所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔宝騎士」と呼ばれる事もある。

<< 大会レポ | ホーム | テーピング・キャット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。