プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/29 (Fri) 06:40
抹消者 イグニッション・ドラゴン

vgd_today130211.jpg








ユニット設定
自身の肉体に常識の範疇を超える改造を施した“なるかみ”の「抹消者」。 過去の戦で重傷を負い、医師からは再起不能と断言されていたが、成功率が1割半機械化手術を受け、紙一重で命を繋いだという経歴を持つ。 主武器である「ゴアボルティング・ソー」をはじめ、自身の持つ雷の力と連動する武装を体内外に直接埋め込んでおり、すでに全身のおよそ3割は機械化しているという。 戦いという行為そのものに価値を見出しており、相手が全力を出し切れていないと判断した時は、万全の体制が整うまで決して手出しをしない。 勝敗や優劣だけに固執しないという点だけ見れば達観した精神の持ち主とも言えるのだが、好敵手と巡り会った時は責務を忘れるほど熱くなってしまう事もあるらしい。 一度は戦に嫌われ、その身を裂かれた若き将。 消えぬ闘志に更なる焔を灯し、再び戦場に舞い戻る。

【抹消者(イレイザー)】
ドラゴンエンパイア二大柱軍が一つ“なるかみ”の戦士達の中でも、特に帝国に忠実な者達で構成された特殊部隊。 帝国に仇為す者を文字通り「抹消」する事を目的としており、平時が如何に平和的な者であっても、任務中は非情な選択が取れるよう特別な訓練を受けている。 なお、任命された者は自身が「抹消者」の称号を持っている事を、上層部と同部隊の者以外に知られてはならない。

<< 絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス | ホーム | 隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。