プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/12/11 (Wed) 06:41
白薔薇の銃士 アルベルト










ユニット設定
“ネオネクタール”を守る練達の戦士、花の銃士の一人。 体組織変化の応用に長けており、腕を無数の蔦へと変える、身体のあらゆる部位に鋭いトゲを生成する等、様々な用途で用いる事ができる。 同時期に誕生した赤薔薇の銃士「アントニオ」、青薔薇の銃士「エルンスト」とは兄弟のような関係にあり、最も早く芽吹いたという理由で彼が長兄を担っている。 “ネオネクタール”の主に尽くす銃士の中でも特に忠節を重んじ、主の道を妨げる者を決して許さない。 主を守護するという責務の為に己が全てを捧げる――銃士の鑑のような男だが、間接的な発言や行為に関してもかなり敏感に反応する為、彼の前で不用意に口を開く事はお勧めできない。 彼は白薔薇が嫌いだという。 白薔薇の花言葉は「尊敬」。 その程度の言葉で表せる程、自分の忠義は軽くない。 彼はきっと、そう言いたいのだろう。

【花の銃士(はなのじゅうし)】
緑の国“ネオネクタール”の主と守護竜にのみ仕える練達のバイオロイド。 他のバイオロイド以上に体組織が植物に近く、体から自在に蔓や蔦などを出して戦う事もできる。 忠義の証として、バイオロイドの核、「心華」を主に預け、身命を賭し、生涯を賭けて主の下で戦い抜くことを誓うという。



<< 陽光の女神 ヤタガラス | ホーム | ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。