プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/13 (Mon) 11:54
銀の茨のお手伝い ゼルマ

vgd_today130228.jpg









ユニット設定
“ペイルムーン”の興業先で「ルキエ」より銀茨を賜った彼女の従僕。 表向きは休憩所となっている魔道サーカスの隠れた名所、カジノ「ファーサイド」でルーレットのディーラーを務める獣人の少年。 “ペイルムーン”に迷い込んで途方に暮れていた時に「ルキエ」と出会い、気まぐれにいくつか簡単な芸を見せてもらった所、その魔法のような技術に感動してそのままサーカスに居着いてしまったらしい。 従僕としての契約は交わしているが、それがどういう事なのかよくわかっておらず、今でも「一緒にいられるおまじない」程度の認識しか持っていない。 肝が据わっているのか、鈍いだけなのか、「ルキエ」が反転している間も彼女の傍に躊躇なく寄り添っていた。 主が元の姿に戻り、喜びの涙を流す者達の姿が彼には不思議に見えた。 どんな「ルキエ」でも同じ。 彼にとっては頼りになるかっこいいお姉さんなのだろう。

【銀の茨の従僕(シルバーソーン・サーバンツ)】
「ルキエ」より銀の茨とその力の一部を賜り、彼女に永遠の忠誠を誓った従僕達の総称。 経緯は様々で、望んで彼女に降った者もいれば、魅了(チャーム)や実力行使で無理やり従わされた者もいる。 従僕となった者は「ルキエ」と同じ系統の魔術の一端を行使できるようになるが、彼女の命令があった際はそれを最優先で実行しなければならないという制約を設けられる。



銀の茨のトラピですね。
パワーが高くて良いです。

<< 星輝兵 ワールドライン・ドラゴン | ホーム | 大会レポ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。