プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/15 (Wed) 08:03
星輝兵 ワールドライン・ドラゴン









ユニット設定
侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」。 幼竜のような姿をしているが、「星輝兵」の中では最も高齢。 前線指揮官達のような強大な戦闘力は持たないものの、「虚無(ヴォイド)」に汚染された意思無き者を意のままに操る「反転支配(リバース・ドミネーション)」という恐るべき力を保有する。 兵はもちろん、時には指揮官ですら躊躇なく切り捨てる“リンクジョーカー”の中で、途方も無い時を彼が生き抜いてこれたのは、全てこの能力の賜物といっても過言ではない。 強い力を持つ者ではなく、強い力を操る者が生き残る。 そこには正義も悪も誇りも悦楽も何も無い。 あるのはただひたすらに純粋な生への渇望。 数多の反転者達を生贄に、今日まで数え切れない死線を越えて生き延びてきた。 そして、これからも永遠に其れを繰り返す。 何を犠牲にしても生き残る事のできない、全ての滅びが訪れる時まで。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。



<< パートナーエッジ・ドラグーン | ホーム | 銀の茨のお手伝い ゼルマ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。