プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/31 (Fri) 22:38
撃退者 ドラグルーラー・ファントム


ユニット設定
謎に包まれていた「モルドレッド・ファントム」の真の姿。 かつて聖域を侵した奈落竜「ファントム・ブラスター・ドラゴン」。 その身体と精神は先導者の手で裁かれたが、内にあった強い二つの精神――守護竜としての聖なる魂と、奈落竜としての悪意だけは消えず、共に新たな存在に生まれ変わろうとしていた。 しかしこの時、世界は絶望に満たされつつあった。 悪意の残滓はひしめく負の感情を吸収し肉体を得たが、光の魂は行き場所を失い彷徨い続ける事になる。 消えかけていた光が見つけたのは、深手を負った一人の騎士。 消えゆく者同士、彼らの利害は図らずとも一致し、光は体を、騎士は魂を得た。 過ぎし日を想うには忘れ過ぎた。 過ちを悔いる時はとうに過ぎた。 其は光の魂と闇の力を持つ影の騎士。 闇を受け入れ光を守護する者。 「世界の破滅を止めるため、我、永久に聖域の影とならん」

【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。





<< 大会レポ | ホーム | マシニング・リトルビー / マシニング・ローカスト / マシニング・ブラックソルジャー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。