プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/03 (Mon) 22:44
雄弁の撃退者 グロン





ユニット設定
侵略者の魔手より聖域を守護する事を誓った戦士「撃退者」。 以前は聖騎士団に所属しており、「雄弁の賢者」とも呼ばれた若き天才だったが、若くして優秀すぎた故に能率の悪い騎士王の理想――全ての民を等しく救うという考えに反発、内乱の折に離反して所属を“シャドウパラディン”に移した。 聖域を思っていたが為に、甘い膝元から離れた彼だったが、結果として国を戦禍に巻き込んでしまった事を後悔している。 しかし今でも、彼はかつての奈落竜や「ブラスター・ダーク」が語った理に適った理想を肯定していた。 今でも、聖騎士団のように理想ばかりを掲げる連中を見ると虫唾が走るのがその証拠。 彼らだけに任せれば、聖域は綻びを増やし続ける。 その綻びは……癪だが自分達が埋めねばならない。 その道の終着点が騎士王と同じである事に、無口になった「雄弁の賢者」は、まだ気付けない。

【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。




<< ドラゴニック・バーンアウト | ホーム | パック開封結果 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。