プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/10 (Mon) 23:58
憧れの解放者 アルム











ユニット設定
“ゴールドパラディン”が正規軍となった後に配属された「解放者」の少年騎士。 伝え聞いた事しか無かった英雄「ブラスター・ブレード」に憧れて騎士を志し、見事その第一歩である騎士団入りを果たした。 気さくで明るく行動力もあり、何より剣の腕も悪くない。 いずれは大人物になりそうな格を備えてはいるものの、今はその有り余る情熱と行動力が先輩騎士たちの頭を悩ませているようである。 「国を守る英雄になりたい!」と挨拶した彼の事を、王は笑わなかった。 それどころか、迷いなく彼を「解放者」へと抜擢した。 後に、「あれほど真っ直ぐな熱意と瞳に会ったのは久しぶりだ」と王は語る。 この世界を守りたいという意志を持つ者こそ、真に「解放者」となるに相応しい。 きっといつか、彼は聖域を守護する素晴らしい騎士になるだろう。 その心に、平和を愛する想いと、それを為さんとする情熱がある限り。

【解放者(リベレイター)】
神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”の中から選ばれた、国と星を守る使命を騎士王より託された者達の総称。 悪しき者の手から全てを解き放つという意を込めて「解放者」と名付けられた。 称された者は周囲から新時代の導き手と呼ばれている。 “ゴールドパラディン”の若き戦士達が構成の中心だが、歴戦の勇士である“ロイヤルパラディン”の戦士からもある程度抜擢されているという。




<< バイオレンスホーン・ドラゴン | ホーム | 次元ロボ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。