プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/14 (Fri) 06:45
詭計の撃退者 マナ




ユニット設定
侵略者の魔手より聖域を守護する事を誓った戦士「撃退者」。 飄々とした女性だが、悪人では無い。 転移魔法を使って金品を盗む怪盗団の頭目で、盗品を貧しい家々に配って回る、いわゆる義賊だった。 しかし、些細なミスで騎士団に捕縛された仲間を救う為に地下牢に潜入し、彼らを逃がす事に成功したものの、今度は自身が捕らえられてしまう。 仲間たちも最初は彼女を救おうとしたが、頭目以外は表社会で落ちこぼれた者達ばかり。 国の要である聖騎士団の目を盗む事などできるはずもない。 終いには救出をあきらめてしまい、彼女も無意識の内にそれを悟っていた。 そして、暗い牢獄での生活に慣れ始めた頃、救いの手は意外な場所から差し伸べられる。 その手の主こそ、聖域の影“シャドウパラディン”の長。 彼らが聖域を守りたいと言うのなら、自分もそれに準じよう。 そう、義賊は恩を忘れない。

【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。

<< ドラゴニック・オーバーロード | ホーム | 禁忌の星輝兵 ルビジウム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。