プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/17 (Mon) 16:34
鋭鋒の解放者 ゴールドランサー







ユニット設定
“ゴールドパラディン”が正規軍となった後に配属された「解放者」。 新進気鋭の有望な槍使い。 槍の腕に関しては確かなものがあり、その技の冴えを一言で表すのであれば、まさに「電光石火」という言葉が相応しい。 「ランス・ゴールディ」が本名でだが、「ランス」という名が武器を指しているのか名を指しているのか紛らわしい為、周囲からは本名をもじって「ゴールドランサー」や「ゴールドランス」と呼ばれる。 が、真面目な彼としてはこの通称をあまり気に入っていないようで、呼ばれる度に毎回訂正を入れているという。 馬術の心得があった為、「ガンスロッド」率いる「天馬騎士隊(ペガサスナイツ)」へ所属となったものの、馬と天馬はかってが違うらしく、いまだ騎乗に慣れていない。 それを気にして毎日密かに特訓している事を、隊員のほとんどが知っている――という事を、もちろん彼は知らない。

【解放者(リベレイター)】
神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”の中から選ばれた、国と星を守る使命を騎士王より託された者達の総称。 悪しき者の手から全てを解き放つという意を込めて「解放者」と名付けられた。 称された者は周囲から新時代の導き手と呼ばれている。 “ゴールドパラディン”の若き戦士達が構成の中心だが、歴戦の勇士である“ロイヤルパラディン”の戦士からもある程度抜擢されているという。




<< 蒼嵐水将 スピロス | ホーム | ドラゴニック・オーバーロード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。