プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2014/05/01 (Thu) 23:04
リコリスの銃士 サウル / リコリスの銃士 ヴェラ






【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日紹介するカードは、5月16日発売の『竜剣双闘』に収録されるレギオン切札! 赤と白の彼岸花の銃士だ!
ネオネクタールの銃士は、リアガードを退却させることで、山札から新たな味方をコールする能力が得意。リアガードを整えながら、レギオンや能力のコストを準備することができるぞ。
レギオンすると、自分の「銃士」ユニットが一気にパワーアップ!! この時パワーアップするユニットには、レギオンメイトも含まれるぞ。つまり、レギオンしたターンはパワー26000のレギオンアタック、さらに後列のブーストユニットも強化して、超強力な一撃をお見舞いすることができるのだ!
能力をもう一度使いたい時は、別の「ヴェラ」にライドし直せば、もう一度レギオンできるぞ! 終盤にライドして、相手のガードを突破して最後の1ダメージを狙う、という使い方がオススメだ。ちなみにその時、それまでヴァンガードサークルにあった2体は両方ソウルに置かれるぞ。覚えておきたいテクニックだ!

<< 大会レポ | ホーム | 鋼闘機・オペレーター キリカ / 蓮の銃士 リアナ / チアガール ポーリーン / チアガール アダレード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


