プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/08 (Fri) 06:40
不死竜 グールドラゴン / 死海の呪術士 ネグロボルト







【ヴァンガード開発部からの一言!!】
本日ご紹介するのは、『煉獄焔舞』に収録される《グランブルー》のレギオンユニット! ユニットを入れ替えての連続アタックを可能にするネクロマンサーと、それに付き従うアンデッドのコンビだ!!
レギオンスキルは、ヴァンガードにアタックした時、自分のリアガードを退却させることで、ドロップゾーンのカード1枚をリアガードにコールという、《グランブルー》が得意とする復活能力。
アタック済みの前列リアガードを退却させて、ドロップゾーンの「不死竜 グールドラゴン」や「甲板長 アルマン」をコールすれば、自身の能力付きで4回目のアタックが可能に! 特にレギオンメイトの「グールドラゴン」は相手のリアガードを退却させる能力を持っているので、相手の戦線を崩せておすすめだ!!
昨日も紹介したが、連続アタックを狙うときのコツは、あとのアタックのパワーを上げるためにブーストを残しておくこと。1回目のアタックに高パワーのユニットを用意したり、スタンドトリガーを入れたり、戦略を工夫してみよう。
《グランブルー》のレギオンが収録された『煉獄焔舞』発売は明日! 絶賛開催中の「夏のレギオン祭」と併せてチェック!!

<< 夕立の解放者 トラヘルン / 村雨の解放者 コイル | ホーム | 古代竜 ティラノバイト / 古代竜 ティラノクエイク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。