プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/22 (Fri) 22:11
威圧する根絶者 ヲクシズ







【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは、9月24日(水)発売のムービートライアルデッキ『凶星の根絶者』に収録される新たな《リンクジョーカー》! 相手ヴァンガードを“デリート”する異形の存在「威圧する根絶者 ヲクシズ」をご紹介しよう!!
デリートされたヴァンガードは、自分のターン終了時まで裏向きになり、パワーとテキストの能力を失ってしまう。ライドしていたユニットを消去してしまい、スタンドアップ前の、力を持たない霊体へと戻してしまうのだ。
「ヲクシズ」は、相手ヴァンガードをデリートした上、自身のパワー+10000する。ということは、単体パワー21000対パワー0……!

デリートされて裏になったヴァンガードは、グレード、名前、クランなどは元のユニットと同じの扱いで、アタックやツインドライブは可能。
デリートされたヴァンガードは、持ち主のターンの終わりに表に戻る。グレードは変わらないので、新たなユニットにライドし直すことでもデリートを解除できるぞ。
ただし、「ヲクシズ」はノーマルライドにも制限を加えるため、恐ろしさに変わりはない!
正体不明の「根絶者」と、ヴァンガードを消滅させてしてしまう異端の能力“デリート”。この存在、あまりにも危険すぎる……! 通常版より一足早く手に入れられる、『凶星の根絶者』劇場限定版は、9月13日(土)より発売だ!

<< 大会レポ | ホーム | 抹消者 ドラゴニック・ディセンダント / 抹消者 エッグヘルム・ドラコキッド >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。