プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/09 (Tue) 23:46
きょうのカード






【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは、『ネオンメサイア』に収録される「根絶者」のユニット3種!
ファイトを有利にしてくれる、優秀なサポートユニット達だ。
「拒絶する根絶者 ヱビル」は、ここぞという場面でアタックを止めてくれる「守護者」ユニット!
「貪り喰う根絶者 ジェヰル」は、アタックがヒットした時、ダメージゾーンを1枚表にできる!
「威圧する根絶者 ヲクシズ」でデリートしてしまえば、パワー0になったヴァンガードへ攻撃が通しやすくなり、次のデリート用のカウンターブラスト確保もできて超お得。
ヒットしたら、更なるデリート! ヒットしなくとも、相手の手札を一気に奪える。どちらに転んでも勝利に近づくぞ。
グレード1の「略奪する根絶者 ガノヱク」は、コールされた時にソウルブラスト2でカードを1枚引ける。便利な能力なので、「根絶者」以外のリンクジョーカーデッキでもオススメだ。
「根絶者」デッキでは、能力を使ったあとは「ヲクシズ」の能力のコストにできるのもグッドだ。
9月13日に劇場で同時発売されるムービーブースター『凶星の根絶者』と組み合わせて、最凶のデッキにチャレンジしてみてほしい!

<< 変革の騎士 ラディナス 敢然の宝石騎士 ジュリア りーばがる | ホーム | 星輝兵 ソードヴァイパー / 星輝兵 ヴェノムダンサー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。