プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/27 (Sat) 00:10
きょうのカード






【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは、カードファイトパックvol.15に収録される、ドラゴンエンパイアのユニットを3枚一斉にご紹介!

「忍獣 トビヒコ」は、《ぬばたま》ファン待望の2種目のクリティカルトリガー!
このユニットが追加されたことで、デッキのトリガーバランスを変えることができるようになるぞ。
忍者ファンの皆様、デッキの準備はいいですか!?

「喧嘩屋 アースクラック・ドラゴン」は、ヴァンガードでもリアガードでも能力が使える、器用な「喧嘩屋」ユニット。
コストが軽いので、能力を狙いやすいのが最大のポイントだ。
能力を使ったあとは、別のヴァンガードのさらに強力な能力を狙う……という戦略も悪くないぞ。

「ジェイドネイル・ドラゴン」は、ソウルブラストでパワーを上げる《かげろう》のユニット。
序盤に能力を使えばドロップゾーンのカードが増えるので、レギオンが狙いやすくなるのがポイント。
無理にガードをする必要がなくなるぞ!
「煉獄」のデッキは、能力に「煉獄」の名前を要求しないものが多いので、レギオン補助として使うのもグッドだ。

カードファイトパックvol.15は、10月度のショップファイトイベントで配布開始!
ショップファイトに参加して、カードをゲットしよう

<< 伴星の星輝兵 フォトン / 星輝兵 ブラスター・ジョーカー | ホーム | ハーモニクス・メサイア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。