プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/03 (Fri) 06:11
解放者 ダルシット・アーチャー







【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは『ネオンメサイア』に収録された「解放者」のサポートユニット。
ゴールドパラディンが得意とする山札からのコールで手札を入れ替えることができる「解放者 ダルシット・アーチャー」だ。

リアガードにコールしていると、手札にキーカードが必要になる「青き炎の解放者 プロミネンスグレア」の
レギオンスキルを発動しやすくなるはずだ。
「プロミネンスグレア」の起動能力で山札からユニットをコールした時、
先に「ダルシット・アーチャー」で手札に「青き炎」をドローできる可能性がある。
うまくレギオンスキルを狙っていこう。
同じタイミングで誘発した自動能力は、そのファイターが好きな順番で解決ができる。
うまく使えば、チャンスが広がるので覚えておいて損はないぞ。

【ユニット設定】
ユナイテッドサンクチュアリ第二正規軍「ゴールドパラディン」に所属し、後方部隊で活躍したエルフの弓兵。
その実力を買われ、現在は「解放者」軍の一員として騎士たちのサポートを務めている。
彼女もそうであるように、長寿なエルフ族の戦士は、独自の訓練を重ねて弓の名手となる者が多い。
洗練された所作から繰り出される矢の一撃は、見る者を魅了するほどに正確で、美しい。
前線の騎士たちは、後方支援に絶対の信頼を持って戦場へ進む。
彼らの背中には《エルフの弓》がついているのだ。

<< 拒絶する根絶者 ヱビル | ホーム | 騎士王の先導者 エゼル / 幻想科学者 リサーチャー・フォックス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。