プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/11 (Sat) 07:18
ハーモニクス・メサイア / ヒートエレメント マグム






【ヴァンガード開発部からの一言!!】
本日10月10日(金)は……ついに!『超越』に関するルールを大公開!
特設ページで、「ハーモニクス・メサイア」の使い方を説明しているぞ。
気になるルールのQ&Aや、新ルール「Gアシスト」も、要チェックだ!

また、「メサイア」を持っていないファイターも、安心してほしい!
10月16日(木)より全国のショップで開催される「ゲット!PRカードキャラバン2014」に行くだけで、
同じ『超越』能力を持つ「ヒートエレメント マグム」がもらえるぞ。
もちろん「メサイア」を持っている人は、合わせて使うこともできる!

「メサイア」や「マグム」は、すべての国家とクランに属するので、すべてのデッキに入れてOK!
Gユニットは元のヴァンガードの名前も引き継ぐので、デッキの戦略にそのままプラスできるぞ。
ただし元のヴァンガードの能力は引き継がないので、今の切り札が活躍するシーンもあるはずだ。
ちなみにGユニットも、通常のカードと同じように、同名のカードは4枚まで使えるぞ。

『超越』能力が公認大会などで使えるようになるのは11月21日(金)から。
もちろんフリーファイトでは使えるので、お友達と一緒に一足先に使ってみてほしい!
すべてのデッキが『超越』によって進化する! 驚くような進化を遂げるカードやデッキもあるはずだ。
キミのデッキがどんな進化をするか、その目で確かめてほしい!
さあ、さっそく『超越』を体験してみよう!

【超越とは?】
クレイで発生している異常事態「時空混線」の影響で、過去の英雄や、未だ見ぬ未来の戦士達が現代のクレイに召喚される現象の事を、総じて「超越(ストライド)」という。

自身が求める強さへの具体的かつ強いイメージを持つ者と、そのイメージと同様の波長を持つ戦士、この二人の波長が一瞬でも一致した場合、一時的ではあるが、混線した時空から強大な力を持つ戦士が召喚される。

ほとんどの場合は無意識化で発動させてしまうだけの事故のような現象だが、「超越」を自在に使いこなす謎の集団が出没しているという話もあり、事態はより混迷を極めていく。

<< バトルシスター ろりぽっぷ | ホーム | マスラオライザー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。