プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/15 (Wed) 23:44
ぶらぼがる・探索者






【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日ご紹介するのは、「探索者」の新たな旅路に加わる期待のユニット!
12月15日発売『時空超越』に収録される《ロイヤルパラディン》のサポートユニットだ。

「ぶらぼがる・探索者」は、「竜剣双闘」収録のスタンドトリガー「探索者 ブーケパロス」と同系統の能力を持つブーストユニット。
戦況に応じてもっとも適した「探索者」をコールできるのが最大の利点だ。
ヴァンガードにヒットする必要がある能力なので、中盤以降は能力が狙いにくくなるが、パワー7000と十分なブースト力なので、ガードさせても十分に強力だ。
能力を使うとドロップゾーンのカードが増えるので、再度「ぶらぼがる・探索者」をコールして、早期のレギオンを狙う使い方もできるぞ。

【探索者とは?】
クレイで発生している異常事態「時空混線」の原因究明のため、“ロイヤルパラディン”は聖域内の各地に拠点を持つ部隊へ伝令を出し、幾つかの調査隊を結成した。
「探索者」と名付けられた部隊もそのひとつ。
過去に「自らの消滅」という運命に立ち向かい、長い旅路の末に帰還した偉大な騎士が率いた部隊にあやかり命名された。
「超越(ストライド)」現象と、その力を自在に行使する謎の集団の存在……。
真実の探索のため、騎士たちは世界各地へと調査に向かう。

<< スターライト・ヘッジホッグ | ホーム | バトルシスター ろりぽっぷ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。