プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/21 (Tue) 04:36
今日のカード

【ヴァンガード開発部からの一言!!】
櫂の切り札が、リバイバルレギオン!!!
12月5日(金)発売の『時空超越』から、ブースターパックにリバイバルレギオンユニットが収録されるぞ。
今日は「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」とレギオンする、新たなる「オーバーロード」をご紹介!

「ドラゴニック・オーバーロード “The X”」のスキルは、「ジ・エンド」と同様のペルソナブラストと、レギオン時に「“The X”」か「ジ・エンド」を手札に加えるレギオンスキル!
「ジ・エンド」のペルソナブラストを使えば、レギオンアタックがもう一回!
2体の「オーバーロード」がクロスした強力なペルソナブラストで、更なる高みを目指せ!

この新たな「オーバーロード」は、どうやらクレイで起きている「時空混線」の現象に関わりがあるのだとか……!?

【ユニット設定】
「星輝大戦」時に取り込んだ「虚無(ヴォイド)」の力を完全に掌握した「ドラゴニック・オーバーロード」。
「第二次星輝大戦」が終結した正史世界での姿で、復活の折に皇帝より賜った新たな武具を身に纏う。

時は流れ、帝国も大半が世代交代をした現代――圧倒的な力を誇った彼は今や数万年に一度の奇跡と言われるほどになり、帝国に知らぬ者はいない存在となっていた。

そして、「超越」という現象が始まるより以前、帝国にはすでに「時空混線」に関わる報告が為されていた。
その内容は、過去の姿のままの大君主がこの世界に「2人」現れ、消失したという不可解なもの。
大君主の出現に限らず、それに酷似した報告はその後も続き、やがて出現した戦士は実体を持つようになったという。

一体この世界に何が起こっているのか? その原因は?
今、事態の真相を探るべく、新たな時代の戦士達が立ち上がろうとしている。

<< まぁるがる | ホーム | レインボー・ガーディアン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。