プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/23 (Thu) 09:09
アモンの主謀者 アスタロト






【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日ご紹介するカードは、11月からショップファイトイベントで配布されるPRカード「アモンの主謀者 アスタロト」!

「魔界侯爵 アモン」とレギオンする、リバイバルG3のユニットだ。
レギオンした場合、「魔界侯爵 アモン」のヴァンガード能力も有効になるため、ソウルの数だけパワーが上がる! レギオンとの相性はバツグンだ。
さらにソウルが10枚以上なら、「アスタロト」のレギオンスキルでクリティカルもアップ!
ソウル10枚を貯めるために、強力なソウルチャージ能力も備えている。
「魔界侯爵 アモン」の能力と組み合わせれば、1ターンに4枚のソウルが増えるのだ。
「アモンの眷族 ヘルズ・ドロー」や「アモンの眷族 ヘルズ・ディール」などのソウルチャージも合わせれば、あっという間に10枚達成!
さらにソウルが20枚になれば、クリティカルは3にアップする……!
このリバイバルレギオンは、11月8日(土)発売の月刊ブシロードにも付録されるぞ。要チェック!

【ユニット設定】
「アモン」と起源を同じくする存在で、彼と同質の力を扱う強大な悪魔。
腹部にある紋様に生贄の魂を閉じ込め、対象を苦しめながら魔力を抜き取る。
触れただけで体に無数の裂傷を生み出す骨状の鎖、「コキュートス・インプリズン」は、この抜き取られた魔力から生成されている。

“リンクジョーカー”が消滅し、反転時に得た大半の力を失ったアモン。
しかし、彼はある悪魔と組み、再びダークゾーンの膠着を打破する為に動き出していた。
協力者――「アスタロト」と同盟を結び、名だたる強者を潰しながら、国を支配していく。
最後は用済みになったアスタロトを排除すれば、ダークゾーン全土の支配は完遂。

だが、当然の如く、アスタロトも同じ事を考えているだろう。
どちらかが生き残るか、或いは双方ともに滅びるか。

ともあれ、「超越」という異常事態の収拾に奔走する各国を余所に、ダークゾーンには新たな混乱が巻き起ころうとしていた。

<< ペイズリー・メイガス | ホーム | まぁるがる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。