プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/24 (Fri) 03:36
ペイズリー・メイガス







【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日ご紹介するのは、12月5日(金)発売の『時空超越』より、「メイガス」の名を持つクリティカルトリガー!
『時空超越』には、新たなデッキを組めるユニットたちのほか、これまでに紹介しているような、今あるデッキを強化できるユニットたちも収録されているぞ。
この「ペイズリー・メイガス」は、トリガーユニットでは3種目となる「メイガス」ユニット。
メイガスデッキの「予言」戦略をサポートする能力を持ちつつ、ダメージゾーンではエスペシャルカウンターブラストの補助もできるトリガーユニットだ。
新たなサポートユニットと、新たな戦略「Gユニット」の登場で、キミのデッキが進化する……!
全国で開催されている「ゲット!スペシャルPRカードキャラバン2014」では、ストライドの講習会も行っているぞ。
一足先に、進化したヴァンガードを体験してみよう!

【ユニット設定】
一族代々“オラクルシンクタンク”に所属する「勾玉(まがたま)」を司る占術士。
勾玉は古くから深く占術に関わる装身具で、それを預かる一族は、古来より“オラクルシンクタンク”に務める由緒正しき家系とされている。
ある事情から若くして名を継いだ彼女だが、占術の資質は歴代の中でも五指に入るほどで、襲名した時点で先代を超える慧眼を備えていたという。

代わりとでもいうように、魔法の才が露ほども無く、わざわざ敵を避けて味方全員に光弾を命中させるという事件を訓練でやらかして以来、魔法音痴という不名誉な異名を頂く事に。
占いに関してはすでに学ぶ事が無い程の実力を誇る、まごうこと無き天才。
しかし、こと魔法に関しては稀に見る落伍者。
どんな天才にも、悩みの種はある。
今、彼女は魔法音痴を克服するべく、人並み外れた努力をし、日々奮闘している。

<< 閃きの騎士 ミーリウス | ホーム | アモンの主謀者 アスタロト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。