プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/26 (Sun) 23:18
閃きの騎士 ミーリウス







【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今週末からいよいよ「ヴァンガードG」放映開始!
そして、アニメでも新たな能力“超越(ストライド)”が登場する!
ストライド能力はこちらでも紹介しているが、一度ストライドしたGユニットは、Gゾーンに表向きで戻り、それ以降はストライドすることはできない。
しかし、今日ご紹介する「閃きの騎士 ミーリウス」が持つ“ジェネレーションブレイク”は、ストライドによってGユニットから影響を受け続ける能力なのだ。

【GB】が描かれたアイコンで示される“ジェネレーションブレイク”は、Gゾーンとヴァンガードサークルに表向きで存在するGユニットのカードの枚数によって、能力が解放される。
「ミーリウス」であれば、合計が1枚以上で能力が使えるようになるぞ。
つまり、ストライドを1回使えば、そのターンはヴァンガードにいるGユニット、以降はGゾーンにあるGユニットで条件を満たすことが可能ということ。

11月21日(金)発売の『覚醒の時空竜』『明星の聖剣士』、そして12月5日(金)発売の『時空超越』には、この“ジェネレーションブレイク”を持つユニットが収録される。
新たなデッキの可能性を持つ“超越(ストライド)”と“ジェネレーションブレイク”!
来週の「今日のカード」で、新たなユニットたちを紹介していくぞ。
欠かさずチェックしてほしい!

【ロイヤルパラディン国境警備遠征隊】
神聖国家第一正規軍“ロイヤルパラディン”は、王都の守護を主な任務としている。
しかし、近年のドラゴンエンパイアによる国境付近の侵略行為に対抗するため、国境付近出身の騎士「アルトマイル」と、土地勘のある同郷の騎士たちを中心に、国境警備遠征隊が結成された。
騎士として故郷へ帰還した遠征隊の騎士たち。
その戦いの中、彼らが目にしたものとは……。

<< クロノジェット・ドラゴン | ホーム | ペイズリー・メイガス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。