プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/10 (Mon) 22:26
スチームメイデン エルル









【ヴァンガード開発部からの一言!!】

11月21日(金)発売のトライアルデッキと『はじめようセット』には、ブースターパック『時空超越』が1パック付いてくる!!
すぐにデッキを強化したり、もしかするとRRRやジェネレーションレアがゲットしたりできるかも!?

というわけで、今日ご紹介するカードは、トライアルデッキ『覚醒の時空竜』をすぐに改造できる、《ギアクロニクル》のグレード3ユニットだ。
「スチームメイデン エルル」は、ストライドするたびにパワーがどんどん上昇し、3回ストライドすればアタック時のパワーは20000!
登場時の能力も便利なので、ライドした後すぐにストライドできれば、次のターンからGB能力も使えてグッド!
最大35000まで強化可能な麗しき切り札、ゲットしたら、お友達とさっそくファイトだ!
※『時空超越』のカードは、12月5日(金)より公式大会で使用可能です。

【ユニット設定】
突如クレイに現れた謎の武装集団“ギアクロニクル”の一員。
かつて“ギアクロニクル”に所属していた狂気の科学者が生み出した禁断の兵器――人間を再現した精巧な機械の体に、生身の器官を移植した「時機人形(クロノ・ドール)」。
クランの統治者により製造者である男が処罰された後、この件に関する全ての記録とデータを焼き払った為、製造法などの詳細は一切不明となっている。
「エルル」は4体目の試験体であり、兵器としての実用性が向上している反面、人間らしい感情がほとんど欠落している。
何かと世話を焼いてくる姉「ウルル」の事を最初は邪魔に思っていたものの、自分と違い普通の人間と同じように感情を表出する姉に興味が湧いたらしく、彼女を観察するようになった。
まるで戦闘力に乏しいウルルを守っているように思えるが、本人は「観察対象を保護しているだけ」としか言わない為、真意は未だわからない。

<< 時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン | ホーム | 朧の聖騎士 ガブレード / 青天の騎士 アルトマイル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。