プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/17 (Mon) 21:32
時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

12月5日(金)、時空を超越する扉が開かれる!
今日ご紹介するのは、『時空超越』で登場する新たなレアリティ「ジェネレーションレア」のユニット!
《ギアクロニクル》の切り札Gユニット「時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン」だ!!
アタックがヒットしたとき、相手のリアガードをすべて過去に送り、無に帰してしまう究極のギアドラゴンだ。
この時空の扉が開かれれば、もはや勝負は決したも同然!!
相手のアタックが激しくなってきたら、カウンターとしてストライドして驚かせてやろう!!

【ギアクロニクルの拠点・古代遺跡】
はるか過去、ダークゾーンに繁栄していたと言われる古代文明の遺跡。
今となってはその面影はなく、わずかに残された価値ある遺産を、調査隊と盗掘屋が奪い合っている。
その遺跡の奥深くに居を構えた“ギアクロニクル”。
虚空に開かれたゲートを通じて、この遺跡の「過去」を眺めているギアドラゴンが一体――。

彼がこの遺跡にゲートを開いて降り立ったのは、偶然ではない(そこに盗掘屋が居合わせたのは偶然だったが)。
“ギアクロニクル”にとって、「過去」と「現在」の姿を残す古代遺跡は、この世界の一端を知るためにも好環境だった。

「あの、先輩」
ゲートから過去を見るクロノジェットの姿を興味深そうに眺めていた少年は、先輩の研究者「ジジ」に駆け寄ると尋ねた。
「過去と現在は、ここにあります。では、未来は……?」
時空の旅に参加して間もない後輩に、彼女は応えた。
「未来もまた、此処に」
辺りを見渡す少年の姿に、ゲートを見ていたドラゴンの表情が微笑んだように見えたのは、気のせいだろうか。
「――あなたの中にも、無限に存在するの」

<< スチームファイター アンバー / スチームナイト ウバル・トゥトゥ | ホーム | スチームメイデン エルル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。