プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/25 (Tue) 10:39
スチームファイター アンバー / スチームナイト ウバル・トゥトゥ







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日11月21日(金)は、トライアルデッキ『覚醒の時空竜』『明星の聖剣士』の発売日!!
今回は特別に、ブースターパック『時空超越』が、先行で1パック付いてくる!! 「G」の時代を先取りしよう!
今日ご紹介するのは、『覚醒の時空竜』に収録されている「スチームファイター アンバー」と「スチームナイト ウバル・トゥトゥ」。
「アンバー」は、GB1を達成することで、ブーストされた時に相手リアガードを、コールされる前の過去に送り返してしまう。
うまく使いこなせば、相手のアタックやインターセプトを妨害できるぞ。
「ウバル・トゥトゥ」は、ライド時に相手リアガードを除去することができる。
相手のヴァンガードがグレード3以上なら、ライドしてそのままストライドする戦略も有効だ。
アニメで新導クロノが使用する謎多きクラン《ギアクロニクル》と、ライバルの綺場シオンが使用する《ロイヤルパラディン》のトライアルデッキ。
キミはどちらをゲットする? 上の「ツイート」ボタンからつぶやいてみて欲しい。

【ユニット設定】
「スチームナイト ウバル・トゥトゥ」
突如クレイに現れた謎の武装集団“ギアクロニクル”の一員。
“ギアクロニクル”のメンバーとしてはかなりの古株で、彼が元はどこの時代・世界の騎士だったのか、少なくともクレイに来ている部隊のメンバー達に知る者はいない。
他のギアロイドたちに「タイムエンジン」のレクチャーを行う指導者的な立場であり、タイムエンジンの扱いに習熟している。
その実力は、タイムエンジン搭載型武装の時間に干渉する力を、非常に高いレベルで発揮させる事ができるほど。
彼の大槌型特殊武装「オルドデイズ」の効果は過去へと通じる力場の生成。
空間を強打する事で過去へと通じる力場を発生させる事ができ、一度作った力場は数か所であればしばらくの間、彼の意思で開閉が自由自在になるという優れものである。

「アンバー」のユニット設定は、絶賛発売中の「月刊ブシロード」12月号で公開中!要チェック!

<< 炎帝龍王(えんていりゅうおう) ルートフレア・ドラゴン | ホーム | 時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。