プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/17 (Wed) 07:21
旋風のブレイブ・シューター







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日ご紹介するのは、2月20日(金)発売の『風華天翔(ふうがてんしょう)』より、《アクアフォース》の新戦力「旋風のブレイブ・シューター」!
グレード1ながら、3回目以降のアタックでは単体でパワー12000のアタックが可能な、連続アタックに最適のユニットだ。
序盤はブースト、後半は前後のユニットを入れ替える能力を使って、アタッカーに。柔軟な動きが可能だぞ。
さらにアタックがヴァンガードにヒットすれば、ダメージゾーンを1枚表にできるので、カウンターブラストが必要なヴァンガードをサポートできるぞ。
ぜひ使いこなしてみて欲しい!

【ユニット設定】
“アクアフォース”の決死隊ともいうべき部隊の一員であり、如何な敵が相手でも躊躇わずに戦う勇敢な戦士。
旋風の名を任された「ブレイブ・シューター」は、階級を上等兵とし、最新式の小型ハイドロエンジンを搭載した武器を支給される。
彼らに支給されているのは「HE搭載水斬式回転剣(みずきりしきかいてんけん)」という武器であり、攻撃を外した場合は手元に戻ってくるが、当たった場合は回収しない半消耗品である。
いわゆるブーメランであり、投げると同時に棒状からくの字に変形し、ハイドロエナジー製の刃を生成する。
大戦と呼ばれるような激しい戦いが減っても、クレイから争いそのものが絶える事はなく、そこには必ず命のやり取りが発生する。
故に、彼らは決死隊であり続ける。否、あり続けなければならないのだ。

<< スチームファイター メスヘデ | ホーム | マジカル・ギャンブラー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。