プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/19 (Fri) 07:20
弾幕戦士(だんまくせんし) スイカーク / スッパ・スッパー



今日のカードは、トライアルデッキも登場する《ネオネクタール》の新たなユニットたち!
リアガードに他の同名ユニットがいれば、パワーが上がるドリアードたちをご紹介!
条件は一見すると厳しそうだが、《ネオネクタール》が得意とする「同名ユニットのコール」能力を駆使すれば、毎ターン「スイカーク」や「スッパー」をコールすることも可能だぞ。
トライアルデッキのファーストヴァンガード「春待ちの乙女 オズ」の能力は、特に相性がいいのでオススメだ。
「スイカーク」は2体並べば単体で11000のパワーでアタックが可能になるので、頼れるアタッカーに。
「スッパー」は、3体並べてパワー9000の強力ブーストを狙いたいところだ。
《ネオネクタール》の新戦力が続々登場する「風華天翔(ふうがてんしょう)」は、2月20日(金)発売!

【ドリアードとは?】
緑の国“ネオネクタール”に存在する、魔力を蓄えた植物や、それらの植物から自然発生する精霊の総称。
内に魔力を蓄えた樹木は「エント」とも呼ばれる。
生まれた植物や魔力の性質によってさまざまな姿を取るが、多くの場合は子供から若者の姿で生まれる。
彼らの見た目と年齢は一致しないため、子供のような見た目でも、数百年生きた樹木の精霊であることも多い。
植物達の生命を守り、育むことが彼らの使命。
森の中で木々と共に暮らし、森を汚す外敵に対しては、その命を賭けて戦うことを厭わない。

<< ドラゴニック・カイザー・クリムゾン | ホーム | スチームファイター メスヘデ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。