プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/21 (Sun) 10:50
ドラゴニック・カイザー・クリムゾン







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日ご紹介するのは、2月20日(金)発売の『風華天翔』で登場するリバイバルレギオンユニット!
アンケートなどでも要望が非常に多かった「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」の、同胞でありライバルが、レギオン能力を持って登場だ!
「ドラゴニック・カイザー・クリムゾン」は、レギオンメイトである「ヴァーミリオン」のリミットブレイクコストを、なんと0にできる!
毎ターン、パワー24000以上の前列同時アタックが可能になるというわけだ。
リミットブレイクの条件をなくすことはできないが、「抹消者 エッグヘルム・ドラコキッド」を使えば、その条件はなくなる。
無条件・ノーコストで、超強力なアタックを繰り出すことができるというわけだ。
これまでの切り札をフィーチャーする「リバイバル」企画は、まだまだ展開していく予定だ。
次はどんなユニットが現れるのか……期待していて欲しい!!

【ユニット設定】
帝国の誇る二大柱軍が一つ、“なるかみ”の指揮官の一人。
かつて“なるかみ”全軍を率いたと言われる偉大なる指揮官「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」の同胞。
ヴァーミリオンが9割近い“なるかみ”の兵と共に表舞台へと進出した折、残る1割足らずの兵を連れ、率先して裏の強襲部隊としての任務を片付けていた影の功労者。
長い時が過ぎた今でも、自らの権限で密かに偵察部隊を飛ばし、解放戦争以降消息を絶ったヴァーミリオンの捜索を続けているという。
共に並び立った事も、己が道を貫き道を別った事も、遠い昔の話。
「力を使い果たし消滅したのだろう」、この場にいない同胞の事を、皆はそうして納得し、忘れようとする。
だからこそ、彼だけは忘れない。いずれ“なるかみ”最強の戦士が誰なのかを知らしめる為、再び相まみえる事を、彼は今でも願っているのだ。

<< ラナンキュラスの花乙女 アーシャ / 開花(かいか)の乙女 ケラ / 萌芽(ほうが)の乙女 ディアン | ホーム | 弾幕戦士(だんまくせんし) スイカーク / スッパ・スッパー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。